>    投稿者:    投稿日:2015/12/22(火)10時14分14秒         

> > 結婚式とか出たことないの?(;´Д`)
> おまんげっげ〜♪みたいな曲だよね?(;´Д`)

まだ幼児教育が終わってないの?(;´Д`)

参考:2015/12/21(月)16時38分46秒


>    投稿者:    投稿日:2015/12/21(月)16時38分46秒         

> > 曲名は知ってるが
> > 一切興味が湧かないので聞く気はしない
> > よって曲は知らないし知る必要も感じない
> 結婚式とか出たことないの?(;´Д`)

おまんげっげ〜♪みたいな曲だよね?(;´Д`)

参考:2015/12/21(月)15時50分59秒


>    投稿者:    投稿日:2015/12/21(月)15時50分59秒         

> > ヘビーローテーションも恋するフォーチュンクッキーも知らないのはさすがに流行に疎いだけでは
> 曲名は知ってるが
> 一切興味が湧かないので聞く気はしない
> よって曲は知らないし知る必要も感じない

結婚式とか出たことないの?(;´Д`)

参考:2015/12/18(金)19時54分45秒


>    投稿者:    投稿日:2015/12/18(金)19時54分45秒         

> > AKBとか糞オタのお陰で売り上げだけは凄いけど
> > それを今年の代表曲とか言われてもハァ?って感じしかしない
> > 一曲もまともに知らんがね
> ヘビーローテーションも恋するフォーチュンクッキーも知らないのはさすがに流行に疎いだけでは

曲名は知ってるが
一切興味が湧かないので聞く気はしない
よって曲は知らないし知る必要も感じない

参考:2015/12/18(金)19時33分15秒


>    投稿者:    投稿日:2015/12/18(金)19時33分15秒         

> > 退屈なヒットチャートにドロップキックするべきだな
> AKBとか糞オタのお陰で売り上げだけは凄いけど
> それを今年の代表曲とか言われてもハァ?って感じしかしない
> 一曲もまともに知らんがね

ヘビーローテーションも恋するフォーチュンクッキーも知らないのはさすがに流行に疎いだけでは

参考:2015/12/13(日)06時04分13秒


>    投稿者:    投稿日:2015/12/13(日)12時04分20秒         

> > 退屈なヒットチャートにドロップキックするべきだな
> AKBとか糞オタのお陰で売り上げだけは凄いけど
> それを今年の代表曲とか言われてもハァ?って感じしかしない
> 一曲もまともに知らんがね

というかAKBが売ってるのは商品券であってCDじゃないよね

参考:2015/12/13(日)06時04分13秒


>    投稿者:    投稿日:2015/12/13(日)06時04分13秒         

> > 昔は浜崎対宇多田のアルバム
> > B'z対ラルク3枚同時
> > GLAYラルクサザンの同日シングル対決とか
> > ライバル関係とかチャート争いが盛り上がってて面白かったけど
> > 最近はジャニーズかAKBばっかりでつまんねーよな(;´Д`)
> 退屈なヒットチャートにドロップキックするべきだな

AKBとか糞オタのお陰で売り上げだけは凄いけど
それを今年の代表曲とか言われてもハァ?って感じしかしない
一曲もまともに知らんがね

参考:2015/10/31(土)00時57分55秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/31(土)00時57分55秒         

> 昔は浜崎対宇多田のアルバム
> B'z対ラルク3枚同時
> GLAYラルクサザンの同日シングル対決とか
> ライバル関係とかチャート争いが盛り上がってて面白かったけど
> 最近はジャニーズかAKBばっかりでつまんねーよな(;´Д`)

退屈なヒットチャートにドロップキックするべきだな

参考:2015/08/14(金)00時03分46秒


  投稿者:    投稿日:2015/08/14(金)00時03分46秒      

昔は浜崎対宇多田のアルバム
B'z対ラルク3枚同時
GLAYラルクサザンの同日シングル対決とか
ライバル関係とかチャート争いが盛り上がってて面白かったけど
最近はジャニーズかAKBばっかりでつまんねーよな(;´Д`)